忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は専門学校のオープンキャンパスついでに
イロイロよってきました

アロハについてはプレイしてないのでセンモニでとってきました

本日はみずな1クレ、ラピスラズリ@クララは3クレ
みずなは2回戦オチ(大分しまくった人に負けた
ラピスラズリは全部3位ですw(ブロンズメダル3枚(区間は三回戦で1回のみ

現在ラピスラズリの全部の戦い記録は…
6-3-3-0#1-1-2
ですねユニとエルフでは負けてますがw(後2クレ目は故意に0点撮った(○×で0点撮るのも大変だったなぁ…(=ギャクにやれば100点取れたというw

日本工学院はやっぱ変な人覆いですw(声優と声優志望に変な人が多いというべきかw
私も含めて

返信>>
よみさん
既に「けよりな」問題が三月以前に出てるみたいですw(オフ友達談
真髄(マテ)は不明ですが
オーガストの新作は「夜明け前より○○な」(アニタイ
答えは「るり」ですw
まぁホントにでるのかは解りませんけどね(18禁だし

バミるで正解ですなぜバミるなのか知りませんがw
(他にもバミるとはバーミアンに行くという意味が(放送や演劇じゃなくてヤング言葉ですねw

いいなぁフラワー
スプラッシュ2枚と代えてください(マテマテ

烈火さん
オーガストですねw
2001年より動き出したPCゲームブランドですw(処女作発売は2002年2月22日(XBoxと同じ発売日)
葉鍵に引けをとらないほどの人気ですからねぇw

MAITOさん
王ガストw
因みにオーガストとは8月ではなく
歴史人物オクタヴィアヌスが改名した名前「アゥグストゥス」から来ています
アゥグストゥス(尊厳者)よりAUGUST(堂々たる、尊厳たる)という単語も生まれています
最初は8月という意味と思われがちでしたがファンディスク・オーガストファンボックス(通称AFB)内で「オーガストたるヒロインの証」で照明されたものでしょう(全て私の推測ですがw
なので王といっても過言ではないかもしれませんねw

オーガスト語りだすと泊まりませんね…私w
「ラピスラズリ@クララ」もけよりなの「瑠璃」の外国名(仏だったかな?)ラピスラズリより着ていますw(まんまだなw
PR

コメント
コメント
後ろにいたのに・・・orz
いたのに気付けない自分の間抜けさを呪いました。

僕はヴァミるですね。
ヴァーミルってキャラを起動することです(w

あー、スプラッシュも1枚持ってたりします(w
実はペット杯全部そろいました(w
【2006/07/30 23:19】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]
続けよりなw
『王がスト』はゲームのすべてが終わってロゴをクリックすると見られるミニシナリオからですw

ラピスラズリ(綴り忘れた…)は主題歌の題名にもなってますね♪

う~む…これは一度瑞奈さんとはじっくりお話をしたいですなwww
【2006/07/31 02:01】 NAME[MAITO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析