忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの数ヶ月ぶりです
というわけで今日よりQMAを中心にしたいと思います

画像も何も張り方解らないので暫くはショボブログになると思いますが
見守ってくださいw

サテ今日の結果
0-0-2-0#2-2-2(0-1-0)
スプラッシュメダル2枚
決勝が両方スプラッシュw


大会のほうですが掲示板のほうはあまり見てないので
後日書き込みます
優勝者は「うぇんずでぃ」さんの2冠です
おめでとうございますw

まぁ私は何時もどおり一回戦オチですがw
やる気だけはありますよw(毎回エントリーナンバー1w

それではマタ
PR

コメント
どもぉ~♪
覗きに来ました(テヘッ♪)

一応報告…よしっ!(謎)

でわでわぁ~
【2006/07/24 00:52】 NAME[MAITO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テレポートしてきました(てへっ)
リンクはっておきますねー。
改めて、ヨロデス。
【2006/07/25 22:01】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析