忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて第一弾ということで
今日は今プレイ中のしまいま。DL版についてかなぁ
(1日2回目の書き込みでわざわざばらしてるが気にするな、気にしたら負けだ

しまいま。のCGモード見てみるとあらびっくり(ぁ
CG数40枚に比べてシーン回想が43個もあるんだよねw
(まぁ使いまわしのCGが多いからしょうがないんだがw
まぁまだ私も途中だしまだコンプリーツしてないしw

個人的お気に入りはやっぱり風霧零かなw
因みにこの作品での零の配置は…犯され役(マテ
神無姉妹にヤられすぎですねw
しかもこのゲーム後々気付いたけど
ヒロイン5人なのにエンディング4つしかないのよねーw
え?誰が攻略できないかって?
それはプレイしてからのお楽しみです(マテ
あぁHシーンは5人全部あるのでそこのところは安心していいです
(まぁ6Pとかないけどw○Pはあるけどw

遊馬君が流されやすい&モテモテなので回りのオンナノコは調子に乗ったり、おろおろしたりw
まぁそんなゲームです(ちょっと急展開過ぎw
巻き込まれ系ですからw

さて題名にも書いてありますが
「しまいま。」
とは何ぞや?って思った人多いのでは?
私も思ったんですよねw
そして考えたすえに出た答えが
「姉妹の淫魔。」
ヘンタイですか?私はw
つーか神無姉妹が淫魔なんだもんw

そして…後静流さんだけクリアすればいいというのに…
このむちゃくちゃなまでに空いたシーン回想はなんだろうw(まぁ大半は静流さんなんだろうけどw(メインヒロインだし

がんばれ零いつしか遊馬君を手に入れるのだw

それでは第一弾「しまいま。」でした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析