忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国ランク4800~5100を永遠にまわりつづけていますw
まぁ毎日できるわけでもなし…
鍍金でなく底辺だからもうする金もないしねぇ
だってもう全財産殆ない…

友達と店内対戦してきました
相手はカード持ってない人(みずなを化した)、修練、見習いなわけですが…

手加減なしにアニエフェ投下しましたw(最悪
そこで49点とったの秘密ね?w(QMA4最低点(予習、全国、店内対戦全てを含め
だって57点以下なんてとったことないしw(ハィハィワロスワロス
結果
どうでもいいけど魔術書にあわねぇw
瑞奈のタワー表示を見せてもらいました
雑学のびてる~w(でもアニゲとは10%くらい離れてる
因みに箒のリボンの色は…白w(ノンジャン49%台の最弱賢者w
いいもんアニゲは店内で一番強いもん…(マテウス

その後オンライン
またフェニ→サイクロ→フェニw
かてねぇ
MAITOさんとマッチして落ちた次のバトルがアニエフェだったときは死にましたね

思わず叫ぶw

烈火さんのブログにありませんでしたっけ?w

返信>>
ZANAさん
をっこれはZANAさんと初遭遇の予感?w
是非アルカナも勝負しましょうw
とりあえず1時からの受け付けなのでそれまでにならいいんじゃないですか?w
まぁ解らないんですがね(マテウス
PR
別に瑞奈チックではないのですがw

とりあえず詳細などなど
3/25
秋葉原にてオフ会開催

目的:ゲーセンでの交流(店内対戦)、及び秋葉原レジャーランドでのQMA大会

やるゲームはQMA(メイン)、GG、MB、アルカナなどに発展します

レジャランの大会は13時受け付け14時開始で
定員32名(11日は24名しか参加してないらしいが)

まぁ集合などはバラバラになるかもしれませんが

瑞奈は10時にゲーマーズ前にいると思います故

とりあえず参加デキルーとか参加してーwとかあればメールくだせぇ(相変らずですが掘り出してくださいw
レジャランで(名前がはっきりしたら)急に超えかけるのもありですがねw

QMA大会は参加者全員出るわけでゎないですけどねw(メアとかみへとか其処らへんは出ない性質の人

返信>>
よみさん
やっぱっすか
やっとフェニに帰ってきたー!
そして暴走の限りを尽くす瑞奈さんw
とりあえず現在平均3位でこのまま平均でドラゴンいけるといいねw

アニエフェは正解率92,90%になりました
95%まで後100問くらい?

んで今日のプレイ中

アルティメットってことはよみさんのブログで見かける人かな?
間違ってたらスマソ


今日はここまでキマスタ
まぁフェニだと速度が遅い事で(でも80もらえるときがあるw



サブのコメントをこんなんにしてみましたw
ェロくないよ?w

久々にメルブラの家庭版とかやってみました


ネコアルクですよ?w(因みに過去のトップは翡翠で260万でした
ネコつえぇw

ネコシオン(CV佐久間)は微妙だったのでデフォのままで

今日はここまで
ネタがないなぁ
ホント長いよw
まぁ何はともあれ賢者になりました
大窓1~賢者に20クレ以上かけたりその間にドラ→ケル→サイクロだけどなっ!
とりあえず220クレくらいですね
平均の80~50クレくらい遅いですね
まぁ初期からだからなっ!(言い訳
まぁソラリスでは七人目の輩出賢者だそうで
因みに前作は瑞奈の賢者輩出先はムー本庄w(一回しかいったことありませんぉw

店内ランクも11位となりました
まぁ当初護国のほうは賢者になったら後は「みずな」に変える予定でしたが(みずな第2カード説w
アニエフェの正解率が20%も違うので護国を使いつづける予定w
とりあえず決勝で「聖甲機」とか「紅忍」とか「獣神将」とか「椋尾篁」とか出てほしいです、いや4つ目は間違えたんですけどねw
ぶっちゃけ「篁」は読めるのたのに苗字間違えるとものすごく空しい気持ちになります
まぁRoutesやってる人にはわかりますよw「篁」はw
まぁ名前としてはどうなんだろう…

そして決勝では何故か大窓1級のアニエフェが易問2つグロ問1つなのに
初級の学並びが普通1門グロ問2問とかねもうやる気ナシス

そうそう瑞奈@ルキアのコメントでこんなん考えてみた…
~~~!~~~~~~
え?隠れてる?おかしいなぁ(ェローなネタ故w
まぁ見つけたら
みずなえr(ry
スイマセンモウイイマセン

裏技?チックなこと
賢者になった直後にケータイで白服に帰るとアバターが白いのにグラフィックは黒のままw
次クレにはちゃんと白だったがなw
まぁこれは通常でもなってるかどうかゎシランw

返信>>
MAITOさん
私は本名、瑞奈、護国瑞奈(名前と苗字の英田(あいだw)にスペースを入れた奴も)全て男率80%以上でしたよw
96%男とかナケテキター

ZANAさん
でも家柄からしてかとりひとしのほうが会うような希ガスw(マテウス
まぁ私はたかむらみずながほしいですw(7文字)

てなわけで翠さん達に言う科白は
「玲…瑞奈を俺に下さい!」
直後仁(じん)の顎に衝撃が走ったのは言うまでもないw
ドラ(5クレ)→フェニ(5クレ)→サイクロ(1クレ)→フェニ(2クレ)→ドラ
とまわってますw
因みにフェニ→サイクロの最後のプレイは2位w
どんだけ弱いねんってw

今日プレイ回数が198になりました
賢者まで後550個くらいです…
200じゃ無理w
まぁ初期状態(最初の1週間)で100クレつぎ込んだからし方がないw

とりあえずEM2までには間に合いそうかな

今日
1→3

優勝回数が15回になりました
まぁ回数としてはいたし方がないが…
魔法石ランク5300位に対して優勝回数が3400なのでまぁいいとしようw

アニエフェが91%台になりましたorz(91,98%
一問0,4%は痛い

とりあえず3月にオフを開きたいと思います故
参加希望者は
私のメアドを知ってる人はあいてる日、希望日、100%行けない日をメルで送ってください(知らない人はこのブログから発掘、知り合いから聞くなりしちゃってくださいw
場所は固定でAKBですw
QMAだけではないのであしからず
解ってると思いますがw瑞奈は青いです
なるべく希望に添えたいと思いますが
希望通にならない可能性もあります
因みに私は3月21日の大宮林檎大会、4月1日のまーごん杯以外はあいてます故気軽にw

今日のタイポ会話
ドラゴン組にて明らかに元ネタが私と同じと思われる
「たかむらレア@シャロン」氏を発見w
マッチしたことは2~3度あるが直接の知り合いではないが決勝までお互い昇ったので…
「カトレアモエー」と打ってみたら
「コラーミズナー」と帰ってきましたw
おいしゅうございますwこんな鍍金に返事をありがとうございました

余談
http://seibun.nosv.org/maker.php/kaivonmk2/

こんなものがw
オーガストネタでかなりマニアックだそうでw
私はまだやってないので結果は次回にでも

返信>>
よみさん
ではこちらも此の頃凶器になりつつあるアニエフェをw
またEM2にも顔出してくださいw
後芸能(第二会ちゅん杯)は恐らく6月かと

哲雄さん
お疲れさまでした
まぁあの強豪の中よく頑張りました
近いうちに烈火さん、EDENさんと共にEM2杯にも顔を出してくださいねw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析