忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思ったら今月半分も過ぎたのに3件しか日記書いてないってなにっ!

とりあえず昨日のEM2杯
またもやちゅんさんとあたりましたw(4回目
ソラリス大会(1回、2回、EM2杯1~10回)の12回のうち4回も当ってますよw
もちろん負けw
つかアニエフェで自爆イタスイタス

優勝はライデンさん
優勝賞品にキルリアンさん提供の箒(琥珀さんの抜刀箒)が提供されましたとさw

次回5/6(日)
アニゲ限定みずな杯
看板の撮影昨日やりましたw
ハズイよっ恥ずかしいよっ!
アニラン7コワイコワイ(ぁ
まぁ何に扮したかは看板見てからのお楽しみ
まぁ地元民(ジモティー)なんでよ~くみないとわからないようになってますがねw(目が写ってない
PR
明日でみくにみずなさんは永久に大会にでない可能性がががが
ってもまだゆーなキッドは魔道師ですか…そうですか…

とりあえず
みずな杯までには
連想、外、結くらいは☆5にしておかないとね
恐らく33人↑は確定でしょうし

明日大会でる人は頑張ってくださいねー
あるんですけどねw
MIXI持ちきりでこっち更新する暇がないっす…
ノンMIXIユーザースマソ

その1サブカ作りました
「ゆーなキッド@ルキア(みずな@青魚」
アニエフェ25/27 92,59%
こいつ使ってから5回に1回(グリフォン↑で)はアニゲエフェクトが1回戦ででてますねw
現在中級4級かそこらへん(おぃw
20クレしかしてないのに既に組オチを体験するフェニ組w(サイクロ→ケルw)



目指せ100クレ前後で賢者w
1クレ50個平均でいけばなんとかなるっぽいです
まぁこの調子だとゆーなキッド>みくにみずなの可能性大w
あぁなんかこの感じなつかしひw

返信>>
よみさん
○×→四択→連想?w
後は外ゥ、Jなんかが(マテウス

てんちょ
用意が済めば(できれば)なんだってやったりますよw
アニゲ杯なのにアニラン7無しは失礼にあたる(マテウス
まーごん杯はいつもどおりの結果でした…

さて…公に発表されたのでここでも
5/6
ソラリスでみずな杯が開催されます

ルール
ジャンル、アニゲ限定
形式、1回戦フリー
2回戦から一度使った形式は選択不可
ランダム1,2,3,4、5は別のものとする
決勝はフリー
定員32人(人数拡張あり?)
決勝進出についての賞品は私からも用意します(青い物w)

まぁ最後に…
これはまだ解らないので伏せますw
もしかしたら看板がまーごん杯みたいな物になる可能性がw

返信>
XABIさん
相変らず1オチですたw

明日は雑縛のまーごん杯です
前回ちゅん杯同様同じ武器使用は禁じられてるので
複数用意が必要ですね
まぁ私はエフェとR2しか☆5にしてないのですがねw

アンチ雑やら鍍金やら一般ピーポーとマッチして勝利を勝ち取りたいですねぇ
間違ってもエントリNO、2の人とは当りたくないですw(ぁ

さて明日はどれくらい来ますかなw


返信>>
よみさん
バイトの日曜潰しは痛いですねぇ
オフはほとんど(夏除く)が日曜になりますから


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析