忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んなこと云ってたらまた1週間もたってるー

しかもテスト週刊入ったんでまた10日ほどかけんっすorz

とりま学問杯の武器製作決定w
グラタン君の遺志を…ボクは継ぐ!(死んでないからw
因みに☆5だからw

アニラン6は…ちょっち考え中
多分やんねーっと思います
スマソ

返信>>
アニタイ使いのアロエさん
訪問ありがとーです
8月以降東京で私がいける範囲でしたら奇襲作戦に行きますですw
まぁ金なしの人なんで秋葉原付近に逝く予定なんかありましたら言ってくれると嬉しいです
PR

コメント
了解どえすぅ
秋葉原はレジャランに一度行ってみたいと
思ってたので、行くときはこちらにカキコしますね。

テスト頑張って下さぁい。
私はアニタイ脳内整理中・・・。
【2007/06/29 06:49】 NAME[キュキュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあコミケ終了したらアニタイ使いのアロエさん連れてそっちまで行きますかー
【2007/06/30 01:54】 NAME[かとりれあ@大阪] WEBLINK[] EDIT[]
装備品追加
■新規装備品・未実装装備品追加
■新モンスター・未実装モンスター追加
■装備品とモンスターの並び順を五十音順に
■スロット付き属性服追加
■スロット付き性能の錐・クラウン・ティアラ追加
■モンスターデータ一部修正
■防具の精錬が個別になりましたので振り直しお願いいたします。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/07/03 10:43】 NAME[レモン] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析