忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[84] [83] [82] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくにみずな
(12)8(14)(11)8(12)(12)(15)9(11)

10ー9ー15ー8ー10ー6ー7ー9ー5ー9ー3ー7ー6ー5ー7ー6
最終プレー校「ももたろうそうかてん校」(現在37位
所属ドラゴン組
569マジカ
累計獲得魔法石1989個(魔導師4級
今日始めてゲットしたメダルマロンメダル
今日解禁された先生「バール(マテウス」
KONMAIネットDXでは先生変えてもアメリア先生のままのようですね
まぁなにはともあれアニエフェに専念できます(アニ結は大会終了後に少しずつやるつもり

ドラゴン復帰してから16位は一個もないのが幸いですかね
復帰11クレ目で優勝が消えるのでクビが落ちる~かと思えば8位で残れて暫くいけそうです
まぁ3回戦は全てビリ、二回戦も突破してないのは殆ビリなのはどうにかしないと…

というか同じ10クレくらいなのにちゅんさんと稼げる魔法石の数が倍も違うのはやはり力の差ですかね…

今日はびん○しん氏とマッチ
一回戦アニゲ○×
OXダ○ブ氏等がいるせいか…
16人の内5~6人がダイブし始めるw(私もw
因みにその人らは全員生き残ったのはナイショw
まぁ素で考えるよか飛んだほうが出来ますねw(因みにダイブしまくってこの日で○×一個落としたのはナイショw

今日のおいしい問題(両方アニゲ四文字)
アニメ「うたわれるもの」でハクオロを助けた薬師は「エルルゥ」ですが
動物と心を通わせられるアルルゥの妹といえば?(アルルゥ
スイマセン派生の瞬間にアルルゥに飛んだため別派生の可能性は見てません
ハクオロなんかありそうで多分ない
まぁ四文字のキャラなんてうたわれには少ないんですが
というか之が半分近く正解したってことは…
派生したから予想がついたのか
皆アニR6ができる人なのかw
こーいうのは↑の組だと両極端に分かれるのが面白いですねw

漫画「キン肉マン」に登場するザ・ニンジャが得意とする技をかけている相手と瞬時に入れ替わる忍術は「何の術」?
A,順逆自在の術
ヤットでましたキン肉マンでコアな問題w(元々殆がグロいのですが
ザ・ニンジャは好きな超人なのでこの問題は嬉しいw(正解者自分含め二人
この2つが区間賞につなが…りませんでした…(0,05点差で大賢者に持ってかれる
他がグロかったからしょうがない

今日はここまで
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析