忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかタイトルに「瑞奈」がついてるのが続くので無理矢理つけてみたりw
妹っても実在しませんよw弟いますがw
まぁ名前は良く間違われる方向でw「端奈」w
川端端奈とかw漢字被るが木にスンナとw
因みに読み方は「たな」です間違っても「はたな」とか「はしな」とか読まないでw当て字っぽいのは重々承知してるからw
間違われて読まれてる間に架空のキャラが出ますか…瑞奈さんも好きですねぇ…
まぁQMA4のサブカは之でやって見ますかな…(一生通じないw

昨日もU0を上級にすべくZIPPYへ
2-0-0-0#1-0-1(1-1-1)
エルフからのスタートなのですがCOMが空気よまない&芸能連想のため考えた為に2点差で敗北…ホビに落ちる
この後2回優勝しても上がることなし・・・(100点逃し二つもやっちゃったし
しかしアニエフェのタイポミスもひどかった…
くのうたてわき→くとうたてわき
たわしけいぶ→なわしけいぶ
1%も正解率落ちましたよ…orz
それでも優勝(1~2点差)してるのはやっぱサブカ乙なんでしょうねぇw(明らかサブカが結構いるようでいなかったし

今日の名台詞
どうすれば確実に留年できるでしょうか?
ですから、先輩が確実に留年する方法です
やはり三学期の定期試験を休んで、さらに追試も休む、というのが確実な方法かと思われますが…
もしくは、怪我で長期入院というのも、よくあるパターンですね
試験を休むのはどうかと思うので、やはりここは怪我で長期入院の方がいいのではないかと思います
by綸花
名台詞もへったくれもないですねぇ…長いしw
単に私が好きなだけw
まぁ春彦(先輩)が留年すれば修学旅行にいっしょにいけるという冗談を真に受けた後のセリフですw
こーいった女の子なんてもう億単位の人数に1人いるかいないかでしょうねぇ…つか多分ギャルゲだけの世界?w
まぁウチも冗談通じない性質ですがまぁココまでゎ…w

返信>>
mura君
うぃ~書き込んだねぇw
こっちでゎはじめましてw
まぁアンチアニゲーの人にゎスプラッシュ杯はきついでしょ…w
しかもペット青花だと確実に全てアニゲで来ると思うし…
まぁマジアカは知識量や記憶力だからねぇw
一度間違えた問題は覚える、んでもってタイポ速度でかつ
これ重要アルよw
大窓といわずに賢者に(ぇ
因みに大窓~賢者って多分修練~大窓よりクレ数多い気がする…(鍍金の私だけかもしレンガw

よみさん
ウチなんかスパキャンとかの意味ややり方すら知りませんてw
GGの低空ダッシュも出来ないし(あんなんどないせぃゆうねんw
シオンはもう…永久やってる厨が居ましたがアレが難なんかもワカラナス
辛苦っぽいけどそれとゎ違うって感じの…(VSメカヒスイ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析