忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁタイトルのまんまですw

明日の横浜オフを休んで
あさってのちゅん杯に備えます

画像がないです


そんなんでも昨日QMAってるやつw
店内14位まで落ちてたw
しかもフェニだし…
65(11)9

12ー11ー17ー10(50)#43#41#38
区間
雑四文字(一回戦)
芸R1(一回戦)
ずれが多いので予選落ちはまとめました
決勝率がまだ25%あるのは救いですね
今日決勝行ってませんが
まぁ1落ちはないですし
予選に一回もアニゲがないのはどーゆー意味なのやらorz
まぁ運悪いからしかたがない
そして正解率の低いこの二つで区間とは…
両方46点ですからw
全員不正解の問題はなかったんですけどね…
まぁドラゴンとの違いが大きく見えますね
ドラゴンなら絶対落ちる点数だな(特に雑四文字は簡単だったし)

アップデートしたのでコメント変更
エフェクト勝っちゃう
事実エフェクトは平均76%ですw
まぁ過去3回エフェクトで予選オチしましたけどね(サブ含めて6回

ちゅん杯について
会 場:南越谷ソラリス
日 時:3/4(日)14時開始
定 員:32名(上位2名ずつ勝ち進み) (人数によって変更あり
ルール:スポーツ限定
    準決までは武器再選択禁止、決勝はフリー


スポエフェしか鍛えてNEEEEっ!
まぁスポエフェで荒らしますか(ヤメレ

返信>>
烈火さん
野坂昭如はビミョーですねw
「のざかあきゆき」で×喰らった人がここにw
PCで調べても「のざかあきゆき」って出るサイトがあってうZEEEEEEですよw

あしびなー(雑キュ
しぃくゎしゃ(雑並
まぁシークワーサーはもうわかりますけどねwCMでも出てますし

哲雄さん
サープリスは初見の人ですw
冥闘士(スペクター)と一緒に載ってましたんでw
あぁスペクターは初見じゃないのでw

ちゅん杯お待ちしてますよー
出る場合はなるべく早めの登校がいいかと思います
32人中既に1/4は埋まってますしその人たちの殆が地元民(ソラリス生徒)だとか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析