忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMAしてませんw
マジデw

ずっと家にヒッキーしてMBしてますw

MB
まぁ隠してましたが一応公開する今練習中のキャラw

シオンとVシオンですw

Vシオンの必殺は全く使わないのでシオンがいいかと思えば
Vの法が何故か勝てるw
何故?w
まぁキャラの性能が微妙に違うのでしょうね…(コマンドのある程度の違いしかわからないボクは多分サツキリアでしょうw

一応よみさんもシオン使うとのことでシオンの基本レシピなんかをw
あくまで私が勝手に考えたものですw既に誰かが考えてるものかもしれないし
実は当り前なんてのもあるかもしんないw

エリアル
A>B>C>(2B)>3B>JB>JC>JB(J)>JC>JC(D)>投げ

A>B>C>3B>エテグラEX×2(サーキットが余れば最大4(5?)回まで可能)>エリアル

所謂ループでつw
ムービーとか見ると31Hitとかありますがw
まぁCPU相手じゃ無理かなw(リカバを失敗すればそれなりにつなげるしw

MAX中(またはHEAT中)にエテグラEXまでを入れた後通常エリアルの3Bの次をバレルレプリカにすると当りますw
まぁ家庭用じゃ無理だゎw(私の腕だとw

因みに余談
エテエアB(EX)で相手がリカバしなかったら相手がリカバするまでエンドレスでつながりますw
まぁしない奴ははじめてのプレイやー意外に考えられないw

エテエアは2Cからつながりますねw
2C中はある程度の攻撃を喰らってもそのまま派生するのでカウンターには使える(?)かもしれないw

ぶっちゃけまだ慣れてないんでこんなもんっすよw

ポケモン
70とかになってたら何時の間にか65に下げられてました…
もうテオクレだし…w
つことで70のまま65相手に戦うことに…
完璧に育て上げたウチのポケモンがLv5↓のやつ等に負けるはずが…(乙ルキアディア
まぁ世界こんなもんですか…

一応pt
見方 ニックネーム/ポケモン名 技1~4 (持ち物)/の場合はorの扱いでw
レベルは全部70ですw
ダークネス/バンギラス じしん、10まんボルト、かみくだく、いわなだれ、(かたいいし/やわらかいすな)
イクシード/カイリュー そらをとぶ、れいとうビーム、げきりん、しんそく(とけないこおり)
はぴねす!/ハピナス かえんほうしゃ、ちいさくなる、たまごうみ、サイコキネシス(たべのこし)
サツキリア/ゲンガー サイコキネシス、10まんボルト、さいみんじゅつ、ゆめくい(じしゃく)
ファイター/ヘラクロス メガホーン、きしかいせい、こらえる、かいりき(きあいのハチマキ)
フォトレス/パルシェン とげキャノン、れいとうビーム、からではさむ、なみのり(しんぴのしずく)

タイプバラバラですwバランスよしw強さビミョス
名前は突っ込まないでw
ファイター、ダークネスとか安直w
サツキリアはもろ某QMA(隠してねぇw)のキャラ
はぴねす!はゲームの題名w
イクシードは某魔法天使の最強天使w(超越天使(イクシードエンジェル)w
フォトレスは要塞(フォートレス)よりw
まともなのはフォトレスだけですかねw
因みにフォレストなるポケモンがいるので間違えられやすいw

まぁはぴなす!が切り札ですw(クロスチョップ当れば一発で落ちるw
れいとう、10まん、サイコが多かったりで特殊ばっかりなのでカビゴンやハピナスなんかにはファイターでしか対抗できなくなるとw
まぁダークネスでもいけるかw

今日はこんなとこ
明後日から修学旅行とか乙サツキリアなイベントがあるので書き込み不可ですw
まぁ更新速度からしてそんなもんかーなんて(マテウス

返信>>
よみさん
VerBでは負けませんw
ついでにGGも復帰しましたwメインキャラでっ!w(カイじゃない
ダイブ腕が落ちてましたねw

問題の答えはB→A→C→Dですw
89→88→86→84w

そのオンナノコは神崎葵という(以下略
まぁそんなんですw(マテウス

それでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析