忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの頭に「瑞奈」を入れるのはQMAのときのみにしますw
まぁ暇が暇を呼ぶので書くことがありません(残金24円だしw
つーわけで声優レビューっ!w(ってもレビューってより紹介文?w

まぁ自分がテキトーに書くうえにウィキ等で調べた方がいいデータが入りますw
だからって見る価値ナイトかいわないでくだちいw
まぁ…この題名でもうわかる人はいるのかなw
答えは


















後藤邑子(ごとうゆうこ)です
声としてはぽけぽけした感じのキャラが多いですねぇ
ぷろだくしょんバオバブ所属
代表は「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる
「ふしぎ星の☆ふたご姫」のレインなど
ほかに「SHUFFLE」楓、「おとボク(乙女版」一子、「ラムネ」七海などなど…ホントにぽけぽけしてるw

その割には本人の趣味は旅行やオートバイなどで意外と行動派w
更に酒豪wしかも酔わないw(あの声からは想像できんw

あだ名は「はにほ」「むらこ」「ぽんこつ」
一つ目は「ふたご姫」のレインのセリフ「なによっ!」が「はにほっ!」と聞こえる事から
二つ目は「邑」という文字が「むら」とも読めるから
三つ目は「みずいろ」の早坂日和から来てます

どーでもいいけど誕生日は私と一緒ですねぇw(ウチの誕生日知りたいとかならはにほを調べるべしw

彼女の演じる「朝比奈みくる」が歌う「恋のミクル伝説」はみくる自身が歌が下手(?(原作では歌うシーンがないため)なのをとってなのか無茶苦茶音程の外れた曲であるw
自信があればカラオケでw(あれで100点とったらアル意味すごいw
またたまに見かけるかもしれないが曲の最初の「ミンミンミラクル」はQMAでボケラーがよくつかうことが多い

またアニメエフェクトでもでる正解率は45%前後
よく多い間違いは「ごとうともこ」
「巴」と間違える人が多いらしい

まぁこんなとこ
レビューなところ全くないですw
評価とか苦手ぇ(なら元から紹介とかにしろとかはなしでw

まぁそのうちテキトーなときとかまた書くかもしれません(声優に限らず



返信>>
烈火さん
でましたよっタマ姉!

…スイマセンモウシマセン(因みに画像は11/26日のもの
しかもあせって画像盾のまま更新しちゃってるし…

タマ姉が出てない=百合姉妹(ぇ)も出てませんしるーこも出てませんし
きいろだって略一瞬しかでてませんよw
まぁ購入から1年が経った日からまたやりますか(ぇ

X-Rだって!
高校生がそんなの買っちゃだめでしゅっ(噛んだ
かくいう瑞奈は相当な場数踏んでますのでw(かなりマテウス
因みに買うなら新品オススメw
中古だと購入確率ダウンです(拒否られる

オフの日取りは…
半ば強制?w(ぇ
まぁ3日~7日でどれかを希望させて多かった日にするという方針ですw
希望に添わないなら…
あわせろ
の一言で片す(ヒドッ
まぁオフ会は有能な幹事がいてこそよいオフ会が楽しめるものです
そんなオフ会をいつしか開けるといいなw

やっとウチのブログも新しい記事が上に来るように設定できましたよw
ケータイ主体で見てる人大変ご迷惑をおかけしました
PR

コメント
サブカ?
誰かのサブカがソラリスの累積優勝回数でトップ(90回台)になってますね。私のサブカは70回台なんで、直ぐに追いつくのは厳しいです。

http://ranking.magic.ac/guile.cgi?blanka=e_honda&ken=2683&dhalsim=1
【2006/12/11 21:34】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヤッパリ、瑞奈さんはお金持ちですねっ!(ぁー
新しい記事が上に来るほうが見やすいですよね。
【2006/12/12 10:17】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おおやっと最新記事が上に来るようにww
だいぶ見やすくなりましたbb

タマ姉ご光臨wGJw
正直俺はタマ姉、双子、る~こ、きいろがいなくても由真さえいればいいや・・・・w

ネット上でXRATEDを買えたらと探している俺は負け組です、はいそうです。初回限定版?ないよ・・w

あ、あわせろですと・・・・・w
なんと強引なwww
まあどうなるかわかりません・・・orz
【2006/12/13 01:57】 NAME[烈火] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析