忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタ知ってる人はかなり多いかとw(青い人なら

因みに題名見れば解るとおり「けよりな」からきてますw
アニメはあまりに酷いからねぇ…

キャベツですw
絶対見えない…良くてメロン(二枚目)…

雑誌(なんだったかは忘れた)に謝罪文書くほど酷いアニメってのも珍しいですね…
原作とアニメ見比べればわかりますが…
キャラの設定が変…キャラ多すぎ…
仁君の給料の計算がおかしいっ!(ぇ

アニメは酷いですが原作はとてもいいですw
良ければお手にw

明日は大会です
QMA3最後ですw
最後くらい光を…浴びれるわけないかw

さて…mura君とシキさんよりバトンが回ってますので書き込みw

ケータイ(携帯電話)バトンから(因みに全て打ち込みしなくてゎならない事情ww

・今使ってる携帯はどこの会社?機種は?
A,auのw42k

・毎月の携帯電話代はいくら?
A,あんま数えないな…基本料金+4200円+1260円が基本w

・アドレス帳の一番目に入ってる人はどんな関係?
A,中学時代の親友、明日(大会行く前に)久々にあうよw

・待ち受け画面は何?
A,
こんなんですwはにはにのまつりんwもう携帯の待ち受けの90%(期間)はこれですw

・着信音はどういう音?
A,この前発表した自分の着ボイスw「君にもメールをくれる人がいたんだね、以外だなぁ」ってやつw
自称ツンデレには欠かせませんw

・携帯メールは1日何通出す?何通くらいもらう?
A,こっちからすることはあまりないかな
たまに100通くらい同じ人とエンドレスでやりつづけることが多い

・もらったメールの返事は必ず返す?どのタイミングでメールを返事する?
A,返すのは半分以下かなぁw
食いつくようなネタやリア友じゃない人(ネット付き合いの人)は9割型返しますwいやいやメアド教えた人意外はw(厨房とかがたまに教えろ教えろしつこいので登録して3秒で消すw

・携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能使ってる?
A,PCビューアがついてるのでそれ使ってイェッフーしてますw
まぁケータイサイトに入れないことが多くてしゃろーん
QMAの問題回収用に写メも多用w

・バッテリーが残り1になったら不安になる?そのときどうする?
A,シカトして使いつづけるw
命に関わるような事なら考えるけどねぇ…
まぁバンバン使ってGPS使えずに道に迷ったことあるけどねw

・非通知や登録してない番号からの電話ってでる?
A,あ~これは前にドッキリくらった時を思い出すゎw
基本シカトつか電話自体基本シカト、非通知はかからないようになってるよン

・ストラップってどんなやつ?
A,ラピスラズリの勾玉、アメジストの飾り、アクアマリンがついてる指輪とロザリオをつけてますw
好きなものでw

・携帯電話を家に忘れてきたときはどんな気分?
A,しゃろーん
この一言に尽きますw
授業サボれないしw(ケータイ弄って授業聞かずw(おかげで成績がクソ悪い

・仲の良い友達に電話したいから携帯貸して?って言われたらどうする?
A,かけられる人によるw

・恋人に見られたら困るメールとかってある?
A,恋人?それうまいあるか?

・恋人の携帯の中身見たいと思う?そっと見たことある?
A,だから恋人ってうまいあるか?
まぁいたとしても見る気はないねぇ…浮気は文化だしw
好き勝手してくださいって感じかな
まぁまず作ることがないのでw

・メールで「す」の字を打つとどういう予測変換される?
A,「全て」「翠」がでますねぇw
まぁ此の頃多用したのがこの言葉ですから

・メールしたいときってどんな気分の時?(用事があるという答えは無しで)
A,自慢したいとき?w後はQMAの大会の実況中継とか一時期してたかなw
まぁ相手にしてみたらかなり迷惑だったと思うw

・恋人と別れたら相手のアドレス消す?
A,まぁ学生時代だったらその学校に滞在してる間くらいは残しておく
オンナノコのアドレスってあまり残したくないからね…(中学時代のは全て消してる

・ふと携帯を見ると「着信あり一件」見るとた別れた元恋人。どうする?
A,シカトしますw電話にはでんわ~wオソマツ

・回したい人
A,よみさん、シキさん、烈火さん、哲雄さん、zanaさん、ちゅんさん、ソラリスてんちょさん、MAITOさん、やなせなちさん、vasilさん、瑞奈様の奴隷(マテウスさん、ろっきぃさん、ウィズ
見ててかつブログがあればやってみてくださいw
名前に野ってなくてももってってかまいませんよw

次はシキさんのデクストップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。




…オヤジのです…ってわけで急遽変更(ぇ



青いですw
まぁオーガストファンですからw


【2】OSは何?


98ですねぇ…そろそろ変えたい…


【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

家族きょーゆー
使用率は私が高いですw


【4】この壁紙は何? どこで手に入れた?

さっきいったとおりオーガストのやつです
元ネタはぷりぽんの役CGw
脳みそホエホエ氏の絵がかぁ~いいですw
去年の冬コミで手に入れましたw


【5】壁紙は頻繁に変える?

変えても1枚目のやつに戻されてしまうのであまり頻繁にはw


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

48個w
私が使うのはゲームとネット回線を繋ぐときくらいの2つですねぇ…
後はマイコン

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、気になる?
これがごちゃついてるのかどうかも解らないのでなんともw


【8】何かこだわりはある?

特にw私のはフォルダ一つでとどめてるくらいでしょうかねw

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

するわけありませんw
自分の身の回りほど整理したくないものはないですからw(学校とかなら進んで掃除しても自分の部屋はまるでしない

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

そーですねぇw

・よみさん
・烈火さん
・ちゅんさん
・zanaさん
・ろっきぃさん

ですねぇw
シキさんは回ってきた人なので省いております

ケータイバトンをまわしくれたmura君もよければ回してください

今日はこんなところ
明日は2週間くらいぶりにQMAやりますw
PR

コメント
無題
イヤ、食べ物に見えるかどうかって感じですよ(w;
これは手抜きすぎですねぃ。

それと、間違い指摘してくれるのはありがたいんですけど、もう少しこっそり教えてほしいです。
こっそり修正しておきたいんでorz
コメントに残されちゃうと修正できないんですよorz
【2006/12/17 19:32】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]
デスクトップの画像
ごめん、デスクトップの画像は、カミサンの写真なんで、載せることができないあるね。
【2006/12/18 15:20】 NAME[ちゅん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析