忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法学校以前にリアルの学校がヤヴァクなりましたw
なんと豪華2色刷りw
これがナニを意味するかは察してくれw

そして…ガッコにケータイ忘れた…
禁断症状がでてやばいですw

さてソラリスEM2カップ改めまーごん杯w
まぁ大会の賞品としてまーごんさんがQMAのフィギャーを提供してくれたからですねw

さて結果…まぁいわずとも解るかw
とりあえずアニエフェは98、85ですwとりあえず大会は過去最高
んで決勝を迎え…賞品があまるわけですが…w
というわけで賞品争奪ビンゴ大会w
因みにフィギャーのほかにQMA3のぼりやポスターなどレアなアイテムまでw
私は4番目にビンゴで見事フィギャーゲットw
シャキーンw
…顔文字がかけん…今度誰かに教わるか…w

今日のネタ問題w

この問題は初見突破は難しいかもしれない…
いやわかる人は解ると思うけどw



よみさん
あぁ~了解
ウチはそーいった配慮がまるでないんで(よく言われるorz)
次からはメールでお伝えしますw

ちゅんさん
なるほど
了解しました
PR

コメント
無題
全て選びなさい なだけに選ばないとダメなのか?ww
このご時勢にまだそんなクオリティ問題を配信するコンマイに惚れますねw
【2006/12/21 02:13】 NAME[zana] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析