忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予告通秋葉原にいってきましたー
うち等の仲間内ので参加者は龍宮(クラスト)、ふーか(ウィズ)、ギロリン(ミララ)で
よみさんとvasilさんとも会う事が出来ましたねw
まぁ私のオフ会のときのお約束は
予想はシテルけどメールとかなんやらしないと確信持てないw
ふーか達とも去年そうでしたしw

まずは秋葉原S@Y
開店と同時に駆け込み四台とも占領して店内対戦
私の勝利ですw
その後ふーかと龍宮がプレイして私はスタンドに
プレイ中センモニに立つよみさんらしき人発見w
龍宮が「30日あの人いたよね」と云っていましたが確認もてずに
とりあえずメールを待つ事に
数分後にメールが
やはりよみさんでしたw龍宮以外と覚えがいいな…
その後vasilさんが来て、サテが3つあいたので私たちで戦うことに
結果敗北ガブリエルにすらまけましたよ
よみさんの芸タイは効きましたし、自分のアニゲエフェでまさかの自爆
ガブリエルの学問四択は略全部ダイブで6666w
ダイブ率高いな…w

その後↑の階にてGG
私のカイVSよみさんのロボカイ
敗北…無茶苦茶強いじゃないですかっ!よみさん!
メルブラでもとてつもなく強かったですし

次はアニメイトここで龍宮は別行動
次はソフマップ
ここでPCゲームを買うことにリベンジをしようと思い、ふーかに任せたはいいものの…ふーかですら拒否られた…orzリベンジならず
その後パソの機械(よくわからない人)みたり、ガチャ見に行ったりで
紙風船に向かう
紙風船に行く前にこんなものを5人で飲みましたw
手はギロですw
ちゃんと飲みましたよw
味はソレナリに良かったです、大分甘党な物でw
紙風船にて再リベンジ!今度は龍宮に任せるw
500円高かったけど結果的に例のブツは手に入ったのでよしとしますw(1年間戦いつづけた甲斐があったw
その後トラタワへ
サテが2台増えてますねーw(サテ2台増大って書いてあったしw

ヒナだとあまり勝ってませんが…

ラッピーだと意外と勝つんですよね…(2クレしかやってません
まぁ今回はよみさんとvasilさんのスタンドがありましたから勝てましたけどね

この後マックにて食事して、よみさんとvasilさんとは解散
そんでもってゲマにて買い物(?)して私と龍宮も解散と
ふーかとギロについては一応メイトやらどこやらに向かったみたいです(二人はたまにしかきませんし(ギロについては…ですからねぇ


よみさん、vasilさん
今日はお疲れ様でした&いろんなところに連れまわして失礼しましたw
まぁうち等ゎ中級クラスのォタなんでw

次回はQMAじゃなくて今日買ったPCゲームでもレビュるかな(ドンビキされそうw
まぁここ一応18禁ゲーム取り上げてるんでw(さすがに人が見始めたからはあまりにヘヴィな内容は書きませんけどね
PR

コメント
コメント
オツカレサマでした。
初っ端から芸タイだして大人気なかったorz

GGもメルブラも全然強くないよ(w;
ただ、クイズと格闘ゲームしかできないんだけどね。

マタ、イロイロとつれまわしちゃってくださいな。
アニゲーの補強になるかもしれないですしね(w
【2006/08/04 20:23】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はお疲れ様でしたw
久しぶりに秋葉原を散策した気がしますw

次回の店内対戦は
『誰が真のダイブ王か!無差別OX早押し大会』を予定(マテ
よみが300点ぐらい取りそうですがねorz

取りあえず次回までにアニエフェは鍛えておきますw
【2006/08/04 23:49】 NAME[vasil] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析