忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお忍びで川口に行きましたw
まぁ途中でよみさんのスタンドを受けるプレイヤーと当ったり
vasilさんとあったりw
お忍びじゃないじゃんw

川口では400円分(個人1回
0-0-2-0#2-2-1(1-0-0)
最後にソラリスで二回戦オチ
ブロンズメダル1枚
トパーズメダル1枚~w
かなりの収穫ですねw

収穫かどうかはわからないがw
こんなのを見つけましたw
スクロールしてるのでぶれてますw
もえ2さんついに大賢者w
さて…この↑に鍍金とか白金とか最終的には金剛とかあると思いますか?w(因みに鍍金を今日のエフェクトでめっきと読むの初めて知ったの秘密ネw
まぁ大賢者でましたしw来月にはもうゴーレムでるかなーw

宣伝
8/27、14時より
南越谷及び新越谷駅のソラリス校にて第5回店内大会(第二回EM2カップ杯)
開催
参加費200円
賢者四(漢字出ないw)段以上が3位(2位?)以上になると
10月の賢竜杯のシードを得る事が出来ます
今回参加ナンバーNo2だったorz
まぁ皆勤賞は今のとこ3人だけですからね(残りの二人は私の尊敬する賢者w

問題
アニゲエフェクト6問
1、小説「灼眼のシャナ」でフレイムヘイズ達の宿敵です
「紅世の徒」
2、小説「灼眼のシャナ」でシャナが使う刀の名前
「贄殿遮那」
3、漫画「らんま1/2」で乱馬を「おさげの女」と呼びます
「九能帯刀」
4、漫画「ワンピース」でグランドラインの航海に必要なものです
「記録指針」(カタカナ)
5、漫画「機動警察パトレイバー」で1号機のバックアップを担当
「篠原遊馬」
6、ミニゲームを集めたFCシステム用ゲーム
「極楽遊戯」
1~4は私は初見、5は一文字違い、6はまるであたらずw
1~5あたりはマンガや小説もってると一発でわかる問題ですねw

解答は次回
今日はこれまで

返信>>
vasilさん
今日はお疲れ様でしたw
いや鉢合わせになるとは思わなかったw

キューブで99,98、惜しいw

よみさん
モンブランの正式名称とかもやっぱスタンドですか?w(あれは解れば解るが解らないとかなり解りづらいw(単純問題に裏ありみたいなw
いや…マジでかてないっすよw

サブカだと100点取りやすくなりますよねw(フェアリ○×なんて私でも100点よくとれるw

○×引っ掛けは○の法則ですがw
決勝ではやっぱりないみたいですねw今日の決勝でもしかり
アニゲ○×でひゅーまのバッテリーは…左門(うぁw

コミケはウチらオタの聖地ですからw(ボクはアニオタでぁわないですよw
命をかけて突っ込むが戦死ですw

ZANAさん
オーガストは別に朝並ばなくても間に合いますけどねw

冬コミはふ○○!!!!(18禁のため伏字w)なんか買おうか考えてるのでまた東でかつ早朝狙いです

花火ゎ見ようか考えましたが友達の生死を優先(マテウス
まぁコミケの人ごみと違い花火の人ごみは殺傷能力がありますからねw
ランダム3で100点かぁw
雑R2なら95点が最高w(タイピング系は6タイプ(濁点とか含めて6つ)までしか1666とれませんからw
多当だと押してもキャンセル聞きますからねーw
PR

コメント
無題
VASILともあたったんですか(w
トパーズ杯羨ましすぎですよー。
途中でメールがきれたのは単純に気付きませんでしたorz
スイマセン。
大賢者は知ってましたよー。
VASILにききましたから(w

6番は「げーむてんごく」に違いありません!
他は・・・よ、読めなくたっていいんだから!
【2006/08/17 01:48】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日川口来てたんすかwww
くあ~今日はいってないww

あ~むずいエフェだ~エイエイオ~www
1→「ぐぜのともがら」
2→「にえとののしゃな」 この2つ知らない人には絶対ムリだよwwKONMAIww
3→「くのうたてわき」 だったような。前間違えたw
4→「ログポース」 かなぁ?わかんにゃいww
5→「しのはらあすま」 くぁぁぁなんかどっかでwww忘れたwwwこれだったかなぁ。
6→う~う~よみさんに任せました!www

あ~エフェって重いですねwww
【2006/08/17 05:04】 NAME[烈火] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
昨日はお疲れさんでした。
川口には暇だから行っただけだよw
結局すぐ帰ったしw


まあ連コはイクナイですよw
【2006/08/17 22:37】 NAME[vasil] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析