忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えずオフのレポw

参加者
瑞奈、クラスト、やまさん、みふぇーる、ミララ(ギロ)

QMA店内対戦結果
1トラタワ
瑞奈(アニアフェ)、クラスト(アニR1)、やまさん(雑連)、ミララ(雑四)
アニエフェで自分にも刺さる始末w
240点で取り敢えず1位w(やまさんが237点w

2レジャラン
瑞奈(アニエフェ)、みふぇーる(スポR2)、クラスト(芸連)、やまさん(雑四)
瑞奈ワールド展開w
でも他のジャンル刺さりまくりで202点w
取り敢えず1位w

3レンジャラン
ヒナギク(アニエフェ)、みふぇーる(スポR2)、クラスト(アニR1)、やまさん(アニ四)
ここでも瑞奈ワールド展開により1位獲得(242点
賢者なのにこれだけしか取れないのは底辺だからですw

全国
ラピスラズリ
やまさんとマッチw
3回戦区間(学○×)
決勝3位(やまさん4位)
サブカだらけでしたよ…w(瑞奈もですがw

瑞奈
ペガなのでやる気なしw
しかもホストがにんぷでした@アロエ(九段)とか…
雑連で五問目までは1位独走w
最後の問題で単独をやらかし2位転落orz(82点(連想でこの点数は自分でびっくりw
2回戦芸○×
95%の問題をイキナリ落として死亡の境地へ立つ(その次も外すw
残り四問をダイブで正解して66,66で8位w(瑞奈スライディングw
3回戦ノンタイ
タイポ速度だけは何故か皆に勝ってたw
だがグロ問が解らない&最後の超易問に悩み62点で6位orz(ラインは79点

アルカナ
リリカで練習
取り敢えずヒールカッター、スピードブレードなどはできるようになった
次はカカト(ヒールカッター)キャンセル(ハイプレッシャーキャンセル)ができるようにw
エリアル→エッジが安定するようになった

乱入
VS風リリカ●
全く同じ条件の戦いでしたが相手の方がコンボが安定していたため惨敗

本日(昨日だがw)のお買い物
PS2版パルフェ(4980円)
PCゲームふぇいく(580円)
いな☆こいビジュアルファンブック(2399円)
カレーパン(100円)、マックフルール(300円)w
アイテム数は3つだがそのうち2つは凶悪にでかい為荷物持ちに苦戦

返信>>
zanaさん
まぁエリアルって普通に考えると範囲とか域とかそんなん考えますねw
秋葉原のトラタワにはアルカナとメルブラの練習台がありましたよw(筐体が壁際に向かってる&レバーとボタンが2セットある&イスが一つw
まぁ身内同士の対戦か練習する為にあるやつですね
これに乱入する奴は相当マテウスですw

取り敢えず第1クォーター初日(10月10日の強制イベント)のとこまでやってみた
新規声優だと無理です…
いくらさくにゃんだろうと玲愛の声は松永雪希以外に考えられないのですよw
つか新規声優なんか口調が早い(特に朝のまぁ~姉ちゃん
原作なれするとこういう問題が発生しますw
取り敢えず一番不安要素だった瑞奈の2つ目立ち絵が作られていて安心(はにはにの委員長などサブ→メインは立ち絵やBGMとかの扱いが意外と酷いw

此処までの違い

最初のCGでまぁ~姉ちゃんがバスタオルらしきものを巻いているw(当り前w
らしきもってのは…なんか水着に見える…
全体的にピー音の入る場所は変えられている
「カラフル○○○」→「ハチより男子」
「あの○○○親父」→「あのガンコ親父」
ついでにカラフルハートのBGMも削除
回想シーンに美緒(新キャラ)が出ている
OPムービーの戯画の部分がALCHEMISTになっている、ある程度のCGが着色されている
10月10日の朝に美緒が訪問する
玲愛との喧嘩のときに瑞奈が現れる
結構見つかるものだねぇ…w
やっぱバリスタって単語はPS2になってから初めて出る単語みたいですw
PCOPの引継ぎは瑞奈と美緒の紹介がなくて寂しいです(新規OPにはある

因みにけよりながちょっとアブなめ…(明日で発売及び購入から1ヶ月だが未だフィーナすらクリアしてないという…
まぁ優先的にパルフェ…w

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析