忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラ様の予習字の科白ですw
もうギャグキャラ?w

今日は何気に29クレもやってきました
過去最高の倍だな(実質昨日w)
高校生では完全に廃ですね
つかゲセンで3000も使ったの初めて

MFCプレイヤーの煙草に喉を
ディスプレイに脳をやられました

死ぬ…

帰りにてんちょと話してたのですがいつぶったおれるかわからないくらいですから

今日の結果
23336673(10)589(10)5(11)58(13)39(10)112321(11)5

アニエフェが2回でましたよw
区間と2位w
いや冬馬由美を間違えてんw
アニエフェの正解率は今現在96,66(最後に見たとき
今はもうちょいあがってますかねw

合計
7ー4ー10ー5ー6ー5ー3ー4ー3ー4ー1ー2ー1ー0ー2ー0
上級8級
ドラゴン組
魔法石750くらい
今日初めてゲットしたメダル、エフェクトメダル
現在店内1位(推定)

もう57クレです
今日29昨日14もやってますから
後半は完全に死んでましたから
窓が暖炉に聞こえるとかもうね

まぁ賢者までは大体4000~4300ですねぇ
やっとこさ20%てとこですかね

後3日
1位候補が3、4人いますが負けません
来月殆んどやらなそうだけど(汗

というかもう既に100円2クレ校があるらしい
何故かうちから一番近いところの店舗にw
まぁ2月1,2あたりはそっちでプレイすると思います(ちょっち育てる
並び待ち易い<あんま並ばない高い
ですが
2月1,2は平日ですからねぇ
工房や大学生が集まらなければいいのですがね…
まぁソラリスのトップランカーは護りつづける予定ですけどねぇ(いつまで保つかw

そーいやウチではアルカナでフィオナが解禁されたそうですよw
明日使いにいこうw

>返信
烈火さん
なんかよっちとかちゃるとかま~りゃん先輩とか見ると…
たか坊ってロリコン?wって感じですねぇ
つか他の学校の年下に手を出すなよwって(マテウス
Routesはシナリオ面での問題で
売れ行きワーストクラスですからねぇ(ヘタするとファンディスク除いて1番
カワタヒサシの絵は好きだけどねぇw(きいろとるーこはまるで手を出してませんがねw

既に底辺→鍍金に昇格した人ですからw
てんちょには大会(18日)までに賢者になれとは云われてますがw
そこまで鍍金パワー使うとコミケにいけなくなるんで抑え目にしていきますw
っても中級になったばかりの次の日には上級だともう廃ですがね(汗
PR

コメント
無題
100円2クレと聞き、かぎついてきましたw

1番近くとかいいですなぁ・・・・・(3の時の川口は天国でしたが)
【2007/01/29 00:19】 NAME[哲雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うあ~廃プレイですなぁ・・www
そんなやったら僕もう頭爆発するかもしれませんw

思えば貴明って中学生に手出してるんだ・・。
すっかり忘れてたよ・・・w

100円2クレがもう出ましたか・・・。
地元に近いところ?なようで。
今はもうさっさとゲーシが100円2クレになるのを待つだけです。
【2007/02/01 01:10】 NAME[烈火] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析