忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題遣ってませんね…
つかあの宿題はもう出来ない気がするw
よみさんたちに話したあのテレビの感想文w

やる気0です放棄します破棄します捨てます不法投棄ですw

そういえば7月に行った日本工学院のヴォイスが登録されてましたw
http://www.makap.com/voice/pc/artistdatalist.php?n=120000709&t=&aps=60&am=n&at=1&r=0&nt=2
真中の以外は聞かないでくださいw(フン!で始まるやつ
お願いだからw(超がX個くらいつくぐらいキモいですw
そのうちマテウスネタが大量に届くでしょうけど…まぁ夏休終ったアトでしょうね…w
一応PCでも可能ですがケータイをオススメしますw

やっとこさ大窓1級です…
あとどんくらいかな…
ここ見にきてるの全員賢者さんなので質問w
大窓1級から大体どのくらいかかりました?w
一応XX(YY)って感じにw(XXはカンストを除いた数、YYはカンスト数)

つかまだエルフ組w勝てよw

なんとなく日常偏
此の頃は「流されて藍蘭島」をまた読み始めましたw
QMAに出ないかな…この漫画問題…
エフェクトで
藍蘭島の真中の山です「富士山」
とかw正解率ーの時はどれくらいが当てられるだろうね…w
瑞奈は藍蘭島のアニメ化を応援していますw
と言うかちょっぴりエッチなもの程度が平気な方は買ってみるのもいいかもネw
鼻血の世界ですがw

瑞奈のカオスな食事(?)
写真は後日貼りますwメンドイです(マテ
カルピスを原液でのんでみましたw
結構普通だったりw
次はコーラに薄めてのんでみたりw
意外とGJw
ボクの味覚ってどうなってるんでしょうねw

今日はこんなところ
次回は大会の感想&結果を少し
その次に詳しく書きます

>>返信
よみさん行け行け僕らのメカヒスイですよw(ただ単にメカヒスイのBGM)
翡翠や赤主より七夜や秋葉のほうがサバイバル上に逝ってるしorz

シキさん
ふむふむ…中国と四国は大体一緒と…メモメモ
1クレ遣ってみるのも面白いですよw
まぁメルブラ界はねらーも多いですが(GGも一緒w
GGよりメルブラのほうがテンポ速いかな…(ボク的に
まぁGGは空中に持っていけないw
PR

コメント
無題
はいはい宿題に追われる僕が通りますよw

このカキコ終わったら声聞いてみよっとww

流されて藍蘭島は並べ替えだけですね。
読んだことないんですよね・・。
聞いたことはあるのだけれど。

カルピスの容器が今ほんとに目の前に・・・。
飲んでみるべきか・・・。
いや、釣られないクマ~w

朝起きたら飲んでみよっとwwwww
【2006/08/27 03:39】 NAME[烈火] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うーん、正確には思えてないですけど、
大魔導師1級は6~7クレだっけかなぁ。
カンストは1回。
マァ、1000円あれば余裕っすよ。
【2006/08/27 14:02】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析