忍者ブログ
鍍金賢者のQMA日記です 更新速度遅いけど見てやってください 読み方は 「めっきけんじゃとしないもったおんなのこ」 です
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メルブラかいまいしたw
QMAが52回分消え去りましたw(まぁ楽しむから安いものですw

やっぱアケドがベリーハード設定ってのはマジみたいですね
意外と楽にいけましたw(ネコアルクを急いで出すつもりがないので自分に合いそうなキャラは全部3試合制にw(初期2回
取り敢えずメインに出来そうなのは
翡翠&琥珀>七夜>翡翠>秋葉>赤主>琥珀>その他(マテウス
メカヒスイはボクには向かないようです…
つわけで前回はよみさんにカイVSロボカイで負けたので
今度は翡翠(&琥珀)VSメカヒスイで(マテウス
よみさん、メカヒスイ頑張ってくださいw(ちょw

因みに買った当日にZIPPYでメルブラやってきましたw
翡翠&琥珀をレバーで慣れさせる為
青子(ステージ9)で敗北…青子強すぎ…
QMAはソラリスとZIPPYで遣りましたが…なんか負けすぎた気がするw

んでもって今日
19時半に登校w(珍しく遅い
サブカ作りましたw(初級画像集めのため
「うしろにU0@ユウ&サツキ」
ネタですねw
スポタイが3回戦に頻繁に出たため4クレもかかりましたorz
1-0-1-0#2-0-0
その後みずなにタッチ
1-0-0-0#0-1-2(1-1-0)
優勝は12位→1位→1位→優勝
エルフ組ですw
決勝でも正解率8%~16%も結構当りましたからね…w
ここでも珍しく77点も取れましたよw10/12
ペガに逝きたいw

返信>>
シキさん
香川の学校だったんでw素で其処かと思ってしまいましたw
B`sとかまるでわからないボクがいますw(衝動とかならw

烈火さん
キャンバスは2年からでも遅くないですよw(ボクが双だし
バッファローマンさん(の声優w)のトークを聞いてましたw
PR

コメント
無題
メルブラ買いましたかぁ(w
いいなぁ。

僕もメカヒスイはチョットきついものがあるかも(w;
【2006/08/23 22:53】 NAME[よみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやいや、岡山も香川も似たようなもんですw
テレビ局も同じですし何から何まで一緒(´ω`)
せいぜい、うどんの値段が違うだけd(ry

メルブラは人気は高いですが、やる気には・・・んー、
速さやテンポはGG>メルブラ>SNK系他ですから
遅くはないんですけどね・・・。
【2006/08/24 01:03】 NAME[シキ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/22)
(09/07)
(08/07)
(07/21)
(07/14)
最新TB
プロフィール
HN:
護国瑞奈
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーセン族
「ごこくみずな」でなく「みくにみずな」と読みます

QMA4
ゆーなキッド@ルキア(みずな)
弱いので蹴ってください
此の頃ドラ率が増えて2オチデフォですorz

ケータイ
djibril-jade-ruquia-mizuna@ezweb.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析